スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月25日(月)のお弁当
06.09.25.jpg

上段
・新しょうが
・枝豆の塩炒め
・厚焼き玉子
・キャベツと桜海老の炒め物
・にんじんピーマンの豚肉巻き
・貝割れ大根
・しいたけのチーズのせ焼き
・にんじんのレモン煮

下段
・ご飯(こもち昆布サンド)&梅じそご飯(ごまかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/25 08:07】 | お弁当 | コメント(7) |
<<9月26日(火)のお弁当 | ホーム | 9月22日(金)のお弁当>>
コメント
おぉ!ビックリした~。
テンプレ変えたんですね。
スイレン?
いい感じの赤でよね~。やさしい感じで。
私も変えようかなぁ~と思ってさっきまで探してました。
(結局変えてなえいけど・・・)

今日もステキなお弁当!
お花ですね。お花。
テンプレもお花でお弁当もお花。
秋なのにお花見気分です(*^-^*)

しいたけのチーズのせ焼き、美味しそうですね。
しいたけもチーズも大好きなので、
今度まねっこしてみます。
では、また。

【2006/09/25 12:34】 URL | ecoco #BPumAVMo[ 編集]
>ecoco様
 びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)
ハスの花です。真ん中の穴が開いている黄色い部分が蜂の巣にみえるからハチス→ハスとなったのですって。

 そうそう、秋なのにお花。
今時期ピンクの花といえばコスモスだけど
コスモスをご飯で作るのは難しいのですもの。

 しいたけのチーズのせ是非!
【2006/09/25 12:57】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~♪

いつも美味しそうなおかずが少しずつ&
沢山の種類で詰められていますね☆
『次はどれにしようかなっ♪』と楽しみ
ながら食べられる、幸せ幕ノ内弁当気分!
今日は綺麗な大輪のお花も咲いていて、
いいな、いいなー♪と、思わず声が出て
しまいました…(笑)
【2006/09/25 12:58】 URL | まやりん #p6Oa7ekM[ 編集]
わあ、テンプレリニュですね。
可愛い雰囲気がaijoubentoさんにぴったり♪

今日はお花弁当ですか~、凝ってるなあ。。
これって型抜きじゃなくてaijoubentoさんがかたどっているの?
お星様といいハートといい、感動してしまいます。
【2006/09/25 14:03】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
テンプレがかわってるぅ~!
とってもいい感じですね!
今日のお弁当ともリンクしあっちゃってる~?
お花が超ステキです☆彡
肉巻き、にんじんとピーマンなんですね!
そうかーピーマンでもいいよね!
肉巻き=にんじん、いんげんという
パターンしか考えてなかった…反省!
【2006/09/25 18:18】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
わおわお、素敵なテンプレ&
素敵なお弁当だぁo┤*´Д`*├o
とっても豪華ですね。
おかずもしっかり、彩りよく入ってるし
旦那タマ、今週も元気モリモリで発進ですね!
【2006/09/25 19:32】 URL | お天気石 #-[ 編集]
>まやりん様
 ありがとうございます(*´∇`*)
ピンク色で次に連想したのがお花だったので
作ってみました♪
 いつもゴージャスなお弁当を作っていらっしゃるまやりんさんにいいなって言ってもらえるなんて幸せです。

>まお様
 テンプレ変えてみました♪
偶然にも今日のお弁当は108個め。
だからというわけではないのですが
なんとなく選んだのはハスの花でした。

 今日もラップでお花にしてみました☆
だんだん慣れてきたかなぁ?
でもこの他どんな形があるか思いつかないかも・・・良いアイディアがあったら是非お願いします。

>ぽよぽよん様
 替えてみましたよーv
考えてなかったけどなんとなく今日のお花弁当とリンク?(笑)
 ピーマン特売だったのよ~。
それで肉詰めにするなら色が違えばいいんだからピーマンでOK?なんて感じで千切りにして使ってみたらけっこう良い感じ♪

>お天気石様
 ありがとうございますヽ(@^▽^@)ノ
今日はいくらかお肉多め♪
 そうだわ、今週は始まったばかりでした。
明日からどんなお弁当作ろうかしら?
【2006/09/25 21:56】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

