スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月30日(月)のお弁当
上段
・田舎漬けしその実
・厚焼き玉子
・いんげんのマヨ和え
・パセリ
・ミニトマト
・豚肉となすピーマンの中華炒め
・かぼちゃの煮物

下段
・ご飯(梅干サンド&ごま・青しそかけ)

今日はおまけ付き。

*デジカメの電池切れのため
 画像UPができなくてごめんなさい。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/30 07:48】 | お弁当 | コメント(5) |
<<10月31日(火)のお弁当 | ホーム | ☆湯の花プレゼント当選者のお知らせ☆>>
コメント
aijyoubentoさん、おはよー!
あれ!?写真がない(i_i)
バッテリー切れって、ショックですよね(^-^;
私も経験アリ!です。
では、妄想タイムに入ります…
豚肉となすピーマンの中華炒め 、
かぼちゃの煮物 …(@ ̄¬ ̄@)
【2006/10/30 08:14】 URL | お天気石 #-[ 編集]
aijyoubentoさん、お久しぶりです~\(≧∇≦)/
この前は、ブログにコメント残してくれて
ありがとね。
お弁当作り、毎日すごいな~♪
お昼も近いし、おなかへっちゃった~♪
【2006/10/30 11:29】 URL | おーちゃん #-[ 編集]
デジカメの充電切れで写真撮れなかったこと私もありますよ~。
あれってけっこうショックですよね・・・

豚肉となすピーマンの中華炒め、食欲そそります。
あ~お腹空いてきちゃった~☆
【2006/10/30 13:42】 URL | frogaeru #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
あらら、、、電池切れですか。
私もそろそろ危ないランプがついてたなぁ…

「今日はおまけつき」
とっても気になるおまけ!
一体何のおまけだったのでしょう???

湯の花ありがとうございます☆彡
私も何かお返しをば…(^▽^)b
【2006/10/30 14:30】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>お天気石様
 買わなきゃなーとは思ってたのだけど
買ってなくて、他の電気製品に入っている
乾電池を抜いてカメラに入れてみたのだけど
それでもだめだったの。

 ライトはつくのにカメラに入れると
使えないの。カメラって結構
消費するみたい。

 想像して下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

>おーちゃん様
 わぁ、お久しぶりです☆
こちらこそありがとうございます。

 なすとピーマンがあるとやっぱり
ぴり辛の中華炒めにしたくなっちゃうのです。
味噌炒めにしようかなぁともちょっと
思ったんだけど、今回も中華の勝ち(笑)

>frogaeru様
 コメントありがとうございます。
 そうそう、電池切れショックです。
今日はご飯の上のごまかけも
青しそかけと2重の斜めラインに綺麗に
出来たから是非お見せしたかった・・。

 今日帰りにドラッグストアのレジ前に
ちょうど並んでいたから
単3電池12本入りを迷わず買って来ました。
また明日からはきちんとUPしますね♪

>ぽよぽよん様
 ぽよぽよんさんこんばんは☆
コメントありがとうございます。

 今日のおまけは私のお弁当です。
たま~にのせてるジップロックに入れた
ものです。
中身は主人のお弁当と同じ。
ミニバージョンで、その他
おにぎり2つを持って行きました。

 肩こり、腰痛のことをうかがって、
またいつもお仕事にや、お嬢様のための
お弁当作りに頑張っているぽよぽよんさんに
送れたらと思ったので、送れることになって
良かったです♪
 数日中に発送しますので
楽しみに待っていてくださいね☆
【2006/10/30 21:33】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

