スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月27日(月)のお弁当
06.11.27.jpg

上段
・かにかまのレモン醤油和え
・ハーブマヨ卵焼き
・にんじんの梅じそドレッシング和え
・おくらのゆかり和え
・鶏の唐揚げ

下段
・ご飯(ゆかりサンド&ごま・青じそかけ)

【おまけ】
06.11.27-2.jpg


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/11/27 07:53】 | お弁当 | コメント(6) |
<<11月28日(火)のお弁当 | ホーム | 11月24日(金)のお弁当>>
コメント
おはようございまーす!
鶏のから揚げ、香ばしく揚がって、
おいしそうですね!
週の頭から、
ご主人もパワー全開ですね!
今週もよろしくお願いしまーす!
【2006/11/27 10:32】 URL | お天気石 #-[ 編集]
わ~、見た目がカラフルで元気でそうなお弁当!
黄色、オレンジ、赤、グリーン・・・目にもおいしそう。^^
唐揚げのボリュームもあるし
お野菜でビタミンもたっぷりだし
だんな様、これで午後からもバリバリお仕事できますね♪
【2006/11/27 12:35】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
おくらとゆかりを和える??
すごいな~みんなよくいろいろ思いつくのですね!
私は発想が貧困なので無理!
まねっこのみです…
今日はお弁当さぼっちゃいました(^^;)
連日疲れ果てちゃってて…
明日からがんばります!
【2006/11/27 13:50】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
こんばんはミ☆

>お天気石様
 ヽ(@^▽^@)ノお天気石さん、こんばんは☆

ありがとうございます。
最近メニューが定番化してるかな?
でもパワー全開って言ってもらえて
にんまり(*@^─^@*) ♪
こちらこそ今週もお願いします。

>まお様
 まおさん、こんばんは(*´∇`*)

 唐揚げがちょっと黒いんですが
他はなんとか色を考えて入れてみました。
後から唐揚げの上に型抜きチーズ散らせば
もっと華やかだったかなって思いました。
今度の時はそうしようっと。

 そうだ、この前ねぎソースのレシピ
ありがとうございました。
今日のはちょっと違うのですが
今度作りたいと思います。
熱々のうちに絡めるソースが
美味しそうで(。・ρ・)楽しみです。

>ぽよぽよん様
 (*´∇`*)ぽよぽよん様、こんばんは☆
 いえいえ、オクラにゆかりを和えるのは
どなたかが作られていたのを真似たのです。
たぶんfrogaeruさんだった気がするのですが・・。

 軽くゆでたオクラに振り掛ければ
できちゃうし、味もいつもと変わるから
すごく良いです^^

 この場をおかりしてfrogaeru様
ありがとうございました☆

↑万一私のだよっていう方いらっしゃったら
おっしゃってください。
記憶があいまいですみません。



【2006/11/27 19:29】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは☆
美味しそうに揚がったから揚げが入って、パワーが出そうなお弁当ですね。
お昼にお弁当を開けたら嬉しくなっちゃいそう♪
オクラのゆかり和え、私も作りますが、特に私のということはないです。
いろんな方が作っているんじゃないかな?
ゆかり和えはオクラ以外にも長芋でも美味しいし、すぐできるのでいいですよね♪
【2006/11/27 19:43】 URL | frogaeru #mQop/nM.[ 編集]
>frogaeru様
 ヽ(@^▽^@)ノこんばんは☆
コメントありがとうございます。

 初めにご紹介していなかったので
悪かったなぁと反省していたのですが、
けっこういろんな方が作られているのですね。
でも私が拝見させていただいたのはたぶんfrogaeruさんのですので、
改めてありがとうございました♪

 やまいもにゆかり、ほんのり色づいて
美味しそうですね(。・ρ・)
今度作ってみますね☆
【2006/11/27 23:31】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

