スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月10日(水)のお弁当
07.01.10.jpg

上段
・きんぴらごぼう
・コーンとかにかまのバター醤油炒め
・マヨハーブ卵焼き
・いももち
・ミニトマト
・鶏の唐揚げ
・クリームチーズのり巻き

下段
・ご飯(ごまサンド&鮭フレーク・青じそかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/01/10 09:08】 | お弁当 | コメント(3) |
<<1月11日(木)のお弁当 | ホーム | 1月9日(火)のお弁当>>
コメント
年末年始のご挨拶もないままとなってしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します。

お正月らしいお弁当が続いていますね。
「和」な感じが凄く良いです。落ち着きます。
おせち料理も用意されたのですね。凄いです。
私は、今年は何にも作りませんでした(^^ゞ

【2007/01/10 14:39】 URL | ecoco #BPumAVMo[ 編集]
きゃ~卵焼きがv-350だわ!むふふ♪
今日のお弁当はなんだか感じが違いますね!
ご飯もアートだし…(o^∇^o)
クリームチーズの海苔巻き、おいしそうですね☆彡
【2007/01/10 16:05】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>ecoco様
 こちらこそご挨拶に伺わず失礼しました。
どうぞ今年もよろしくお願いします☆
 
 そう言われて見てみたら
ほんと、和が続いてたわ^^

 私は今年は珍しくおせちを用意して
みました。
作ってみるとおせちってやっぱり
便利だな~って思いました。
あらかじめ作っておけば
元日からばたばたしなくてすむので♪
くせになって2回詰めちゃった(笑)

>ぽよぽよん様
 うわ~見られた~(〃∇〃)
ははは、たまには♡も良いよね?

 なんか新しいことしなきゃなんて思って
ご飯の上にいつもの斜めじゃなくて
どうしよう?と考えた結果
こんな風になりました。

 そうそう、クリームチーズの
のり巻き簡単にできて美味しいから
お弁当の隙間ができた時とか
使えそうですよ。

 家でおつまみとしても
おすすめ~☆
【2007/01/10 16:27】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

