スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月23日(火)のお弁当
07.01.23.jpg

上段
・鶏の照り焼き(ニッポンハム)
・ミニトマト
・パセリ
・チーズin卵
・にんじんとたまねぎのカレー炒め
・ポテトサラダ

下段
・ごはん(梅干のりサンド&ごま塩かけ)


【おまけ】
07.01.231.jpg



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/01/23 07:48】 | お弁当 | コメント(4) |
<<1月24日(水)のお弁当 | ホーム | 1月22日(月)のお弁当>>
コメント
aijyoubentoちゃん、おはよ♪
日本ハムの鶏の照焼き、
よく私のお弁当に母がいれてくれてました☆
うふふ、懐かしいわ(笑)
今日も上手に詰められてますね。
パセリもよく登場するけど、
ご主人も食べられるの?
私はヤギのように
(ヤギがパセリ食べるかどうか知りませんが(*^o^*))
一束もりもり食べちゃう!
【2007/01/23 11:03】 URL | お天気石 #vxAodCeM[ 編集]
ほんとだ、昨日のお弁当、ケチャップいためと
ほうれん草の胡麻和えがおそろいだ~♪
今日のお弁当も彩りよくて可愛い。^^
グリーンと赤がそろうとパッと綺麗だけど
最近プチトマトが高くてなかなか登場してない。。。

明日お休みで今夜はお酒飲むので
おつまみにこの前教えてもらったジャガイモのハーブソルト炒めする予定です。
楽しみ~(⌒∇⌒)

【2007/01/23 16:05】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
おこんにちは♪
日本ハムの鶏の照り焼き?
うわ~~知らないぞ~(^^;;
前からあるんだ…(お天気石さんの話によると)
早速買い物に行ったらチェックします!
今日の卵焼き、すっごくキレイに焼けてますね!
チーズ入りとは…おいしそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2007/01/23 16:42】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>お天気石様

 こんばんは~☆

 日本ハムの鶏の照り焼きって
意外に歴史があるのですね。

 主人もちゃんとパセリ食べてくれますよ。
パセリってあると彩りとしても
また微妙な隙間を埋めてくれるので
具材の移動防止にも重宝なのですよ。
おまけに束で100円くらいで手に入るから
くせになってしまってます^^

>まお様
 こんばんは☆
ね、昨日のお弁当2つもお揃でしょ?
嬉しいよ~((≧▽≦〃)

 そうそう、お弁当に赤と緑がそろうと
引き締まる感じで良いですよね。

 たしかに最近ミニトマト高かったかも。
私も先週あたり切らしてて
今週になってまた1パック178円になってたので
買いました。
1パックあれば一週間使えますからね♪
まおさんのご近所でも普通の値段に
戻ってくれると良いですね。

 明日は優雅な休日なのですね。
わっ、ジャガイモのハーブソルト炒めを作って
いただけるなんて嬉しいです。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

>ぽよぽよん様
 こんばんは☆

 ニッポンハムの鶏の照り焼き
私も最近のものだと思ってました。
私が買ったスーパーでは
チルド食品のコーナーに並んでましたよ。

 わあ、ぽよぽよんさんに卵焼きを
お褒めいただけるなんて♪♪♪
ウフフ(・。-☆
私も今日は我ながら良くやけたなあ~なんて
ちょっと思って。
だって、渦巻きが綺麗にできたんです。
今日のこの感覚を忘れずに
ぽよぽよんさんのように
毎日綺麗に焼けるよう
これからも精進していきますね。
【2007/01/23 21:04】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

