スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月1日のお弁当
07.02.01.jpg

上段
・鶏の照り焼き(ニッポンハム)
・パセリ
・ミニトマト
・なすと玉ねぎのケチャップ炒め
・キャベツとにんじんの炒め物

下段
・ご飯(ごま昆布・梅のりサンド&ごまかけ)


【おまけ】
07.02.011.jpg

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/02/05 21:54】 | お弁当 | コメント(5) |
<<2月5日(月)のお弁当 | ホーム | 1月30日のお弁当>>
コメント
aijyoubentoちゃん、こんにちは!
お久しぶり~。
忙しかったんですね。お疲れさまでした♪
働きながらお弁当作り&ブログアップは大変ですよね。
早とちりしてごめんなさーい!
私の事は気にせず(笑)
aijyoubentoちゃんペースで更新&暮しを楽しんで下さいね!
【2007/02/06 11:42】 URL | お天気石 #-[ 編集]
>お天気石様
 ありがとうございます(*´∇`*)

 今週は金曜日までお仕事ありますと
昨日まで言われていたのだけど
予定していた仕事の進みが速いと
いうことで明日までになりました。
皮算用とは違ってしまったけど時間ができて
ちょっとε-(´▽`) ほっとしたり・・・。

 この前の休みの日は
1日で3回も洗濯機をまわしちゃった。
一緒に働いている人と洗濯の話を
したら、「うちは夜干してるよ。」って
聞いてびっくりしちゃった。
いかじゃないんだから!(笑)
【2007/02/07 00:35】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはっ!お久しぶりです。

お仕事が忙しかったのですね。
私も月末から仕事が立て込んでしまい、
ブログ更新が滞ってしまいました。
昨日、やっとまとめてUPしました(^^ゞ
お互いに程よく頑張りましょうね。

↑「いかじゃないんだから!」って笑っちゃいましたよ。
因みにウチも1回目は夜干します。
普段でも3回洗濯機を回すようなんだよね(泣っ)
5人家族だから仕方ないんだけど・・・・
洗濯ババア・・・(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫

【2007/02/07 12:53】 URL | ecoco #BPumAVMo[ 編集]
こんにちは~~!
よかった~(o^∇^o)ノ元気だったのねぇ♪
病気してるのかと思っちゃったよ!
いや、バイトがあるとか書いてあったから…
忙しいんだよね!なんて考えてたりも
してたんだけどね(*^^*)

お洗濯、私は夜しかできませ~~ん!
夜干して翌夕にとりこみます☆
朝は無理なの…起きれなくてねぇ(ーー;)
【2007/02/07 14:17】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>ecoco様
 ありがとうございます♪
ecocoさんもお仕事お忙しかったのですね。
ほんと家事と仕事のバランスを考えながら
快適に生活していきたいですね☆

 5人家族なら洗濯物ためるわけにも
いかないでしょうし、
毎日3回、偉いです。
夜干しって周りの人に聞いてみると
意外にいるものですね。

>ぽよぽよんさん
 ありがとうございます♪
ご心配おかけして申し訳ありません。

 そうですよね。
私も朝型というより夜型体質だから
朝に洗濯して干してお弁当作ってというのは
かなり頑張らないと無理かな?

 夜干し、働く女性の間では
珍しくないのですね。
何パーセントの割合なのだろう?って
調査したくなってきちゃった。
【2007/02/09 11:09】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

