スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月16日(金)のお弁当
07.03.16.jpg

上段
・ぶなピーのマヨチーズ焼き
・ピーマン・にんじんの素揚げ
・さつまいもの素揚げ砂糖がけ
・チキンサラダハーブ味(ニッポンハム)
・小松菜の柚子こしょうたれ和え
・かにかまとわかめの酢醤油和え

下段
・ご飯(さけわかめサンド&ゆかりかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/03/16 09:07】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3月19日(月)のお弁当 | ホーム | 3月15日(木)のお弁当>>
コメント
aijyoubentoちゃん、おはよう!
小松菜の柚子胡椒の上に、人参のお花が乗ってるね~。
お隣のチキンサラダもとっても彩りがキレイで、
春近し!って感じがします♪
【2007/03/16 11:51】 URL | お天気石 #vxAodCeM[ 編集]
>お天気石さん
 こんばんは☆
うふふ、私も春らしくお弁当にお花畑
作っちゃいました^^

 今日はこの冬初めての雪が降るかも
なんて天気予報だったから
ちょっと楽しみにしてたんですけど
うちの近所ではお目にかかれませんでした。
昼からはすっかり晴れてました(笑)

 で、昼間はたんすの中の整理をしていました。
もうすっかり肥やしとなってしまった洋服など
かき集めリサイクルの車のお兄さんに
手渡してすっきりしました♪

 なんだかお弁当と関係ないことまで
書いちゃってごめんなさい。
では、良い週末をv-222
【2007/03/16 20:07】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
わあ、彩り豊かで春らしいお弁当ですね。
先週は巻き巻きもたくさんで
彩りお弁当がたくさんでしたね~。
食欲そそられます。(⌒-⌒)

東京に初雪が降った日
私はお隣の千葉に遊びに行ってたんですよ。
寒い寒いって天気予報では言ってたけど
こっちから遊びに行くとすごく暖かかったです♪
【2007/03/18 13:07】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
>まおさん
 こんばんは☆
ありがとうございます。

 先週は時間があったため
お弁当のこと考える時間も
アイディアがうかぶ時間も
たくさん取れて、
手をかけることができて
良かったです^^

 あらっ、まおさん近くまで
いらっしゃっていたのですね。
千葉ってことはディズニーランド?
それともお花かな?
そうと知っていたら一目お会いするために
私も千葉まで出かけたいところでした。

 雪が降った日、うちの方では全然降らなかった
のですよ。でもやっぱり寒いな~って思ってたの。
さすがにまおさんからすると
あれぐらいの気温は暖かいのですね。
あの日は午後からも晴れたし
良かったですね^^
思いっきり楽しめましたか?

 今度都内にいらっしゃる時は是非
お声かけください。
お迎えにあがります(笑)
【2007/03/18 22:00】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happybento.blog27.fc2.com/tb.php/216-da51463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

