スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月20日(火)のお弁当
07.03.20.jpg

上段
・春巻き2種
(かにかま&チーズ・青じそ&のりチーズチキンサラダ)
・さつまいも揚げ
・あらびきマスタード和えスクランブルエッグ
・舞茸のバター醤油
・ほうれん草の柚子こしょうたれ和え
・ミニトマト
・にんじんの帆立醤油風味炒め

下段
ご飯(すりごまかけ&豚肉の紅しょうが焼きのせ)


【おまけ】
07.03.201.jpg




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/03/20 19:57】 | お弁当 | コメント(3) |
<<3月21日(水)のお弁当 | ホーム | 3月19日(月)のお弁当>>
コメント
わ~お!
ご飯にたっぷりのお肉が乗っててとっても美味しそう!!
だんなさま、いつにもまして大喜びだったのではないですか?
おかずも種類豊富ですごいです!
私だったらお肉をおかずの方に入れて、その分おかずを1つ減らしちゃいそうv-356
aijyoubentoさんを見習いたいです♪
【2007/03/22 11:17】 URL | frogaeru #-[ 編集]
おお、ボリュームたっぷり元気出そうなお弁当♪
いつもお野菜も色とりどりでたくさんで
栄養のバランスも満点ですね。
私もご飯の上に何かのせると
その分おかずを手抜き・・ってしちゃうので
aijoubentoさんを見習わなくちゃ。
【2007/03/22 14:24】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
コメントありがとうございます♪

>frogaeruさん
 こんばんはヽ(@^▽^@)ノ
お察しの通り、お肉いっぱいだったので
主人も満足してくれたようです。

 前日によ~しと思って
フライパンでスクランブルエッグ、
まいたけのバターしょうゆ、
にんじんの炒め物を
作っておいたので
朝は楽しちゃった☆

 春巻きもね、「3分クッキング」の本に
フライパンで作る方法が載ってたので
油もいつも使う量より断然少なく
できて、この方法気に入りました。

>まおさん
 こんばんはヽ(@^▽^@)ノ
いつも褒めてくださってありがとうございます♪

 私もご飯の上にこれだけお肉をのせたから
おかずのコーナーは野菜だけで良いのかも
なんて少し思ったのですが、
前日におかずをつくりだめしたこともあって
盛りだくさんなお弁当になりました。

 手抜きだなんてまおさんのお弁当も
いつもいろいろな味のおかずが入って
美味しそうですよ。

 
【2007/03/22 21:01】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

