スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月27日(金)のお弁当
07.04.27.jpg

上段
・豚肉とたまねぎの生姜甘辛煮
・厚焼き玉子
・にんじんの炒め物
・エリンギのピリ辛炒め中華風
・ミニトマト
・ジャガイモ炒めカレー味

下段
・ご飯(梅干サンド&ゆかり・白ごまかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/29 22:11】 | お弁当 | コメント(4) |
<<5月1日(火)のお弁当 | ホーム | 4月26日(木)のお弁当>>
コメント
こんにちは~♪GWの大掃除、進んでますか?
いいお天気で遊びに行きたくなっちゃいそうですね。

GW前のお弁当、まとめてUPですね。
ご飯のゴマはハートマーク?
aijoubentoさんのハートはいつもさりげなく
目立たずで控えめで上品なお人柄が伺えるよう。(o^-^o)

お休み楽しんでくださいね~。
【2007/04/30 14:01】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
>まおさん
 こんばんは☆
はい、今日もお掃除の続きやってました~^^
たしかに天気がいいともったいないと
思いつつも、
今出かけるとどこも混んでそうだし
まっ、こんなG.W.も良いかな~なんて
思ってます。
もちろん後半出かけたいとこが出てきたら
また気分転換に出かけるかも(笑)

 お弁当最近まとめてUPさせて
頂いてます。
前の分になるけどごらん頂き
ありがとうございます♪

 (o^∇^o)なんとなくハート
わかりました?
微妙だからどうしようかなーとは
思ったんですけど、
いつもの斜めがけも面白くないかなんて
思ったらこんな形になりました(笑)

 そうですね♪
お互い楽しい連休にしましょう☆
【2007/04/30 22:46】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~~!
最近アップされないなって思ってたけど
私入れ違いになってるみたい(・・、)

aijyoubentoさんはカレー粉を上手に使って
いらっしゃいますよね!
私、カレー粉買ったくせに放置気味(^^;)
そろそろ登場させようっと♪
GW、私はカレンダー通りのお休みになりました。つまんない…。
でもどこに行っても混んでるし、
お金もたくさん使っちゃうし…
やっぱり寝GWになりそうです。
aijyoubentoさんはもうお仕事は
終わったんですか?
【2007/05/01 12:03】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>ぽよぽよんさん
 こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

 G.W.カレンダー通りですか。
うちの主人もです。

 私の方のバイトはこの時期
あまり仕事がないらしく募集もしてません。
次の仕事の時期まで日があくようなので
他の仕事でも探そうかと
この前派遣に登録だけしてきたところです。

 ぽよぽよんさんいつもお仕事に
頑張っていらっしゃるから
こんな時くらい寝G.W.も良いと思います。
思う存分ゆっくりして下さい(*´∇`*)

 お互い有意義なG.W.にしましょう♪
【2007/05/02 00:08】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

