スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月11日(金)のお弁当
07.05.11.jpg

上段
・厚焼き玉子
・ピーマンのゆずこしょう炒め
・鶏むね肉・玉ねぎのオイスターソース炒め
・きんぴらごぼう
・新しょうが
・ミニトマト

下段
・ご飯(梅干サンド&ゆかりかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/05/11 08:30】 | お弁当 | コメント(3) |
<<5月14日(月)のお弁当 | ホーム | 5月10日(木)のお弁当>>
コメント
aijyoubentoちゃん、こんにちは!
今日もご飯が進みそうなお弁当、
ごちそうさま♪
鶏と玉葱のオイソースなんて、
ほんと、ごはんおかわり!って感じですよね☆
今週もお疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
【2007/05/11 12:24】 URL | お天気石 #vxAodCeM[ 編集]
こんにちは~!
宣言どおり、むね肉の登場ですね。
私もむね肉使ったけど
昨日揚げたから揚げを再利用しただけで
手抜きお弁当でした。^^;

↓チリソースレシピありがとう!
お味噌入れるんですね、味がしっかりして
お弁当によさそう♪
【2007/05/11 16:16】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
コメントありがとうございます^^

>お天気石さん
 こんばんは☆
鶏むね肉のオイスターソース炒めは
COOKPADのレシピを見て
作りました。
 オイスターソースは使い方が
いまいちよくわからなかったのですが
こうして使ってみるとほんとご飯が進んで
美味しいです♪

 ありがとうございます。
週末はゆっくりしたいなぁ~。

>まおさん
 こんばんは☆
はい、宣言通り、むね肉登場です(笑)
むね肉はぱさっとしがちなものだと
思っていたのですが
これはそんなこともなく
なかなか美味しかったです。

 チリソースお役にたてれば
幸いです。
いろんなソースの分量を覚えておくと
それだけでレパートリーが広がるので
良いですよね。
私も覚えておこうっと。
【2007/05/11 22:48】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

