スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月4日(木)のお弁当
07.10.04.jpg

上段
・ジャガイモマヨカレーチーズ焼き
・ミニトマト
・おくらのおかかあえ
・茄子味噌
・きんぴらごぼう

下段
・ご飯(ごま昆布サンド&梅じゃこふりかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/05 23:05】 | お弁当 | コメント(6) |
<<10月9日(火)のお弁当 | ホーム | 10月2日(火)のお弁当>>
コメント
コスモス綺麗でしたね~~。一面コスモス畑なの?
すごくロマンチックです。(o^-^o)
こちらはそろそろコスモスの季節は終わりで
紅葉が始まっているみたいです。
世間様は3連休ですよね。(うちはお仕事です)
お天気もいいし、またどこかへお出かけしてるかな。

お野菜たっぷりお弁当ですね。
aijyoubentoさんは本当にお野菜使いの名人だと思います。
味も色も全部工夫してあるし・・。

↓300?
結婚300日・・・って事はないですよね。
お弁当300回記念かな?
【2007/10/06 10:12】 URL | まお #gi6930lE[ 編集]
>まおさん
 こんばんは☆
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ございます♪

 そうそう、ここはとっても広い公園で
コスモス畑が4箇所くらいあって
キバナコスモスの畑や
おなじみのピンク色のコスモスの畑
そして白色のコスモス畑などなど
一面コスモスが植えられています。

 この3連休、うちの主人も
2日間は仕事が入ってまして
お出かけはなしです。

 でも久々に天気が良いので
お布団干したり洗濯も一気に片付くし
今日は着なくなったお洋服を
古布の回収に出したりして
日々家の中をすっきりさせて
気持ちよく過ごしてます^^
天気が良いってそれだけで
幸せです。

 野菜使いの名人なんて、私
それほどのものではありませんが
お褒めいただき嬉しく思います。

 お弁当300回記念、ピンポーン♪
正解です!その通り(笑)

 横のカテゴリーってとこに
数字が出てて、300だったから
300回目だなーって
300の文字を入れてみたんです。

 でもこの後、よく見たら
未分類のところに入っているのも
お弁当だったので
実際には306回記念でした(笑)

 分類し忘れちゃってたみたいです。
でも、ま、ちょっと遅れた300回記念
ということでお許しくださいませ。

 これからもマイペースに
続けていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。 
【2007/10/06 22:41】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
aijyoubentoちゃん、お久しぶり!
お元気でしたか!?
ブログ初めて一年半だなぁと思ってね、
同期のaijyoubentoちゃんはどうしてるかな?と
遊びに来ました。
メニューも書いてあって、
良い時に遊びに来たわ♪
普段はお仕事とか、
忙しくなったのかな?
でも、ちゃんとご主人のお弁当作り続けて
aijyoubentoちゃん偉ーい!
また遊びに来ますね。
このところ急に寒くなったけど、
体調に気をつけてね♪
【2007/10/09 12:12】 URL | お天気石 #vxAodCeM[ 編集]
>お天気石さん
 ヾ(@^▽^@)ノご無沙汰しています。
私、相変わらずなお弁当を作っております。

 忘れずにこうして遊びに来てくださって
ありがたいことだと思います。
ほんとうにありがとうございます。

 すみません。7月は3週間程お仕事入ってて
そしたら余裕がなくなっちゃって、
メニューなんかも省いてしまってました。
見に来て貰っている方には悪いなあと
思いつつ、写真だけはUPしておこうと
しかも1週間まとめてUPという形で
させていただいてました。

 10月は全くお仕事なく、
また家事と自分のペースが戻ってきた
ところです。

 ほんとだいぶ寒くなってまいりました。
実は私8月まるまる1ヶ月風邪をひいてまして
もう風邪はこりごり。
外出時はマフラーをまいて風邪対策をしようと思います。
お天気石さんも体調を崩すことなく
毎日お元気でお過ごしくださいね♪
【2007/10/09 21:55】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
aijoubentoさん、お久しぶりです!

如何お過ごしでしたか?
忙しい日々を過ごされているようで・・・

ちょくちょく、遊びに来てはいたんですよ~。
忙しい中、毎日お弁当作ってるなって、
励みになってます!

300回はお弁当だったのですね。
何の記念日かなぁ~って、
アレコレ、勝手に妄想してました(^^ゞ

↓コスモス、とってもキレイですね。
秋を感じます~(*^-^*)
もしや、我が家の近くの昭和記念公園とか?

では、また遊びに来ますね。
【2007/10/10 17:32】 URL | ecoco #BPumAVMo[ 編集]
>ecocoさん
 こんばんは☆
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ございます。
ヾ(@^▽^@)ノ何回も遊びに来てくださって
いたのですね。
立派なお弁当やかっこいいお弁当を
毎日作れれば良いのですが
その日その日で思いつくまま
詰めておりますが
このようなブログでも遊びに来てくださる
方は本当にありがたいことです。
ecocoさんありがとうございます。

 300回記念ね、説明がなくって
ごめんなさい。
【祝】300回です(笑)

 コスモスの写真もご覧いただき
ありがとうございます。
びっくりびっくり~~~~~。
ecocoさんこのお近くにお住まいとは!
そうそうそのまさかです。

 私の家からはちょっと電車を乗り継ぐ形に
なりますけど、昭和記念公園は
広くて四季折々いろいろな花が楽しめるので
とっても気に入ってます♪
チューリップの時もこの上ないというくらい
素敵でしたし、ひまわり畑も良いですよね。
コスモスもとっても幸せな気分になれました。
ちなみに今度の14日(日)は無料入園日
ですよ~。ecocoさんも是非。というよりは
もうご覧になってますかね?

 私も近いうちにecocoさんのブログに
遊びに行きますね。
【2007/10/11 00:17】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

