スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月20日(木)のお弁当
06.07.20.jpg

上段
・新生姜
・だし巻き卵
・きんぴらごぼう
・いんげんの胡麻和え
・かにしゅうまい(冷凍)
・春巻き
・ボイルブロッコリー
・にんじんの甘酢漬け

下段
・ご飯(梅干サンド&ごま塩がけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/20 07:13】 | お弁当 | コメント(5) |
<<7月21日(金)のお弁当 | ホーム | 7月19日(火)のお弁当>>
コメント
うふふ~(o^-^o)
今日もかぶっちゃった~!
いんげんのゴマ和えv-10
春巻き、手作りですよね。
いつも手が込んでて頭が上がりません…
すばらしいです☆
【2006/07/20 11:58】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>ぽよぽよん様
 ヽ(@^▽^@)ノ一緒いっしょ!
胡麻和えおいしいですよね☆

 春巻き作り出したら
中身さえ作って冷やしてしまえば
あとは巻いて揚げるだけなので
はまってきました。

 今週は結構時間があるのでできること。
時間のあるうちに手をかけたおかずを
作っておこう、これも幸せと思います。

 でもね、ついつい欲張って
中身を入れすぎて
一箇所から具が流れ出すと
もう大変。
バチバチバチって油がはねちゃって(笑)
今度作る時は中身を控えめに
巻こうと思いました(;^_^A
【2006/07/20 16:34】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
春巻き~♪
野菜たっぷりなのを作ろうと思って皮を買ってあるのだけど、面倒になって、またいつものピザ味とたまごのタルタルになっちゃうんだろうなぁ・・・
ぃゃぃゃ・・・絶対に野菜たっぷりにしてみせるっ!!!
アタシも、中身を入れすぎて爆発させちゃう人よ♪
【2006/07/20 23:10】 URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 編集]
>ぶーりん様
ヽ(@^▽^@)ノこんばんは☆
 自分で作ると好きなものを入れられて
良いですよねv
 
 たまごのタルタル、う~んそれも
おいしそう(。・ρ・)

 爆発、ぶーりんさんも?
私だけじゃないんだと安心しました←安心してる場合じゃない?(笑)
【2006/07/20 23:36】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/27 05:02】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

