スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月1日(火)のお弁当
06.08.01.jpg

左から
・枝豆
・マヨ卵
・たけのこの甘辛煮
・鶏もも肉のくるみチーズ焼き
・ミニトマト
・ポセリ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/01 08:02】 | お弁当 | コメント(2) |
<<8月2日(火)のお弁当 | ホーム | 7月31日(月)のお弁当>>
コメント
なんだかいつもと様子が違う…と思ったら、
ごはんがない!(笑)
鶏もも肉のくるみチーズ焼き食べたいなぁv-10
なるほど!パセリe-53でもいいですね!
お値段が心配だけど、今レタスなんかを買うより安いのかも?
【2006/08/01 11:37】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>ぽよぽよん様
~~~ヾ(〃^∇^)o ただいま~☆

コメントありがとうございます。

 そうそう、昨日疲れてそのまま寝て
早く起きれたら朝から早炊きしようかなぁって
思ってたのだけど、起きれなくって。
今日はおにぎりかパンなどを買い足してもらう
ように頼んでおかずだけ持って行ってもらい
ました。

 くるみチーズ焼きほんとおすすめです。
私かなりはまってます。
今日はそのペーストと同じ会社から出ている
バジルペーストを買ってきました。

 今日の夕食はこれをつかって
ジェノベーゼを今から作ります♪
おいしくできるといいな(*´∇`*)
【2006/08/01 21:26】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

