スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月8日(火)のお弁当
06.08.08.jpg

上段 
・新しょうが
・にんじん炒め
・かぼちゃの煮物
・カキフライ
・セロリのサラダ
・オクラの素揚げ

下段
・ご飯(山椒じゃこサンド&ゆかりかけ)
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/08 09:12】 | お弁当 | コメント(5) |
<<8月9日(水)のお弁当 | ホーム | 8月7日のお弁当>>
コメント
おはようございます!
台風接近中ですねぇ。
そちらは大丈夫ですか?
今日もお肌の恋人カボチャさんがでん!と入っていますね。
ご主人もお肌ちゅるちゅるになっちゃうね(*^o^*)
【2006/08/08 10:08】 URL | お天気石 #-[ 編集]
>お天気石様
 こんにちは^^

 今朝はすごかったの。
6時前はまだ降ってなかったんだけど
数分たつとどこかで太鼓の音が聞こえたかとおもうと降り始めてそれからど派手にビカドン!
近くに落ちてて、その後消防車はウーウー
いってたし。
けが人などなければ良いのだけど・・・。

 でも、おかげで外からクーラーのような
風が入ってきて助かりました。

 かぼちゃね、ちょっと入れすぎかな?(笑)って
思ったんだけど、たっぷり入れちゃった。
美肌、美肌~~(*´∇`*)
【2006/08/08 14:52】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます!
えええ、昨日の豪雨、落雷までしたんですね!
しかも、近所?
しかもうーうー言って?
なのに、お弁当作ったaijyoubentoさんたら
…お・と・な(笑)
【2006/08/09 11:13】 URL | お天気石 #-[ 編集]
またまたご無沙汰しておりましたm(_ _"m)ペコリ
私かぼちゃ大好きだから、だんな様のお弁当
私のお弁当みたいだとおもっちゃいました(*^^*)
いつも私のお弁当にはてんこ盛りで入れるんですよ~!

落雷あったんですか!コワイ~~!!!
うちのすぐ横の電柱に落雷があったときは
地震かと思うぐらいゆれました。。。
もちろん半日停電してました…
【2006/08/09 14:37】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
>お天気石様
 おはようございます(*´∇`*)
すみません、来ていただいていたのに
昨日はUPできなくって。
今から、昨日今日のお弁当をUP
させていただきますv

 雷の光とほぼ同時にドンといくと
足の先から頭まで鳥肌がたちました。
私、雷すご~く苦手なのです。
全然大人じゃなくって
雷の前では子どもどころか赤ちゃんに
なっちゃいます~。

>ぽよぽよん様
 おはようございます(*´∇`*)

 ぽよぽよんさんかぼちゃ好きなのですね。
かぼちゃは美肌効果があるということなので
ぽよぽよんさんは美肌美人さんなのでしょうね~。

 隣の区で先日の落雷によって亡くなられた
方がニュースとなっていました。
63歳の出勤途中の方とのことで
定年前に朝早くから出勤の毎日だったでしょうに
気の毒でなりません。

 地震みたいに揺れるのですよね。
実家の近所で落ちてしまってお宅があって
その時ものすごい地響きがしました。
家電も全滅になってしまうということで
避雷針なども何メートルおきに立てれば
こういうことがなくなるのでしょうかね?

 
【2006/08/10 09:19】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

