スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月25日(金)のお弁当
06.08.25.jpg

上段
・新しょうが(わさび風味)
・なるとチーズ焼き
・にんじんと筍の煮物
・鶏肉ともやしの中華炒め
・かぼちゃの甘辛煮

下段
・ご飯(しそ昆布サンド&ゆかりかけ)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/25 07:58】 | お弁当 | コメント(4) |
<<8月28日(月)のお弁当 | ホーム | 8月24日(木)のお弁当>>
コメント
人参さんのお花がいっぱい♪
ってことは、
今日のaijyoubentoさんのお弁当は
人参さんのお花の抜け模様のお弁当かな(笑)
なるとのかまぼこがカワイイe-275
【2006/08/25 10:48】 URL | お天気石 #-[ 編集]
新しょうが、わさび風味ですか!
おいしそうですね(*^^*)
なるとチーズ焼きくるくるe-275しててかわいい!
ニンジンさんは(あ、お天気石さんみたいになっちゃった)お花でまたかわいい☆彡
【2006/08/25 13:24】 URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo[ 編集]
きょうaijyoubentoの、かぼちゃは煮物したの?
aijyoubentoは筍煮物しなかったよ。
きょうは、aijyoubentoはしそに煮物された。
きのう、ここまで煮物したいなぁ。
【2006/08/25 16:01】 URL | BlogPetのマンゴー #-[ 編集]
>お天気石様
 花型に抜かれた方のにんじんは
おうちで食べてます。

 ふつうのサイズより小さい
「姫なると」というのが売られていて
うん、これはお弁当向きだわって
使ってみました。

 まえまえから気になっていて
やっと登場させることができました☆

>ぽよぽよん様
 そうそう、新しょうがのわさび風味というのが
夏限定で売られていたのです。
どんな味だろ~って気になって
買ってみました。

 わさびがつんとしすぎるということがなく
まあさっぱりしておいしいのですが
私にとっては普通の新しょうがの方が
美味しいかな~という感じでした。
好みはいろいろなので・・・。

 やっぱり煮物のにんじんはかわいく
型を抜きたくなるのですよね♪
ありがとうございます。

>Blog Petのマンゴー

 返信しても機械だから読まないとは思うけど・・・

かぼちゃは煮物したから入ってるよ。
筍も煮物にしたよ♪
私がしそに煮物されたってどういうことですかー。
煮物にされてません。生きてます~~~(笑)


 

 
【2006/08/25 17:59】 URL | aijyoubento #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

お弁当-every day


 2006年4月から始めた毎日のお弁当の記録。ちゃんと続けられるよう頑張りたいと思います。  より良きお弁当作りのためのアドバイスよろしくお願いします。

プロフィール

aijyoubento

Author:aijyoubento
『お弁当-every day』へようこそ♪
まだまだ始めたばかりですが、
毎日続けられるように頑張ります。

ブログペット

飛行機でどこへ行く?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

